にこにこブログ

2019年12月20日

第5回 生活発表会(0~2歳児)

 12月7日(土)に、星の子保育園 第5回 生活発表会が行われました。

日ごろの保育の中での取り組みに、「もう一回したい」と意欲的で、お家の方に見ていただくことをとても楽しみにしていました。

 クラスの様子を見に行くと、どのクラスの子どもたちも衣装を見せてくれたり、踊りを見せてくれたり、セリフを教えてくれたり、楽しんで取り組んでいる様子がとても伝わってきました。

当日は、大きなステージで緊張もあったと思いますが、素敵な姿を披露することができていました。みんな、大きな自信がまた一つ、増え心が大きく成長したことと思います。

準備などたくさんのご協力をいただきありがとうございました。

<ひよこ組>

<はと組>

<りす組>

<ぺんぎん組>

<うさぎ組>

<こあら組>