お知らせ

2022年12月01日

<12月のおしらせ>

<クリスマス会>

 12/22(木)はクリスマス会があります。玄関に飾られたクリスマスツリーを見上げる子ども達の表情はとてもうれしそうです。クリスマスにちなんだサンタさんも登場予定です。(子ども達には内緒です。)お楽しみに。

<第8回 生活発表会>

 12/24(土)は生活発表会です。各クラス、歌を歌ったり、踊りを踊ったり楽しみながら準備をしています。発表会前日の12/23(金)は、午前中はサンレイクでのリハーサル、午後は会場準備を行いますのでご協力をよろしくお願いします。

日程・・・12月24日(土)

◆場所・・・サンレイクかすや

(サンレイク集合・サンレイク解散となります)

※詳しくは、12月に配布します「発表会について(2)」をご覧ください。

12/23(金)が3.4.5歳児のサンレイクでのリハーサルです。集合写真を撮りますので、お休みされないようにしてください。

<登降園時の注意事項>

 年末が近づき、慌ただしい時期となります。安全に登降園ができるよう、下記事項を守りましょう。ご家庭でもお子さんと一緒に話をし、命を守る大切さも伝えていきましょう。

【駐車場】

〇駐車場ではお子さんと必ず手をつなぎ、乗降時も注意する。

〇車を離れる時はエンジンをきり貴重品を持って行く。

出口は、右折禁止(お迎えに来られる方、皆様に伝えてください。)

【玄関】

〇エントランスでは遊ばない。  〇門扉には乗らない。

※下記事項は、必ず大人の方が行うようにしてください。

〇iPadの操作。   〇玄関の鍵、門扉の開閉。